プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

征服の4
『世界征服 謀略のズヴィズダー』の第4話を観ました。
今回はナターシャとロボ子の紹介エピソード、かな。
子供時代のナターシャが両親に手を引かれて歩いているシーンで、ポイ捨てタバコの煙にむせている所が何となく前回を思い出させます。

天才過ぎて孤独な幼少時代を過ごす子供を不憫に思った親が・・・というのはありそうなエピソードですけれど、結局親は何をどうしたかったのかが判らなくて、ちょっと怖いです。
ナターシャを連れ出す時の台詞も、ちょっと意味がわかりませんでしたし・・・
こういうのって、たいていは後で親の真意が判って、子供が親の愛情を感じるという展開になりそうな物なのですけれど、今回は結局何も分らずじまいだったので、なんだかもやもやです。
後で真相が判るとか、あるのかなあ?


次回も楽しみです♪


この前に放送してたロストデイズの時間が、特番でずれたせいで、後半しか録画されて無かったのが残念です。
今回はたまたまリアルタイムで観ていて良かった・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1359-0f2151bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。