プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんだむ♪
『ガンダムビルドファイターズ』の第18話を観ました♪
前半と後半が完全に別アニメです・・・

意識し出したセイ君と駆け引きを覚え始めた委員長も良い雰囲気でしたけれど、レイジとアイラの天然バカップル状態も可愛くてほんわかでした♪
二人とも甘い物が好きなのですね。
マオはデートが失敗してちょっと可哀想でしたけど、ミサキさんの反応を見ると脈ありなのかな?
次また頑張って欲しいかも。

後半のメカ戦も面白かったです。
何といっても、二機とも色が違うので一目で見分けられるのが助かりました。
正統派の名人に対して、レナート兄弟がいろいろな作戦を仕掛けていて、次はどんな手を使うのかわくわくでした。
144分の1ジオン兵フィギュアと、それが手で仕掛ける時限爆弾はすごい手だなあ、と思います。というか、人形もプラフスキー粒子で動くんですね。
さすがにワイヤートラップはいつ仕掛けたんだろう、と疑問に思いましたけれど・・・もしかしたら、罠を仕掛ける専用の機体もあったのかなあ?
名人が打った逆転の一手もなるほどと納得ものでしたし、最後まで面白い戦いでした♪


次回も楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1360-cd79f0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。