プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

がんだむ♪
『ガンダムビルドファイターズ』の第19話を観ました♪

今回は前半がニルスと秘書さんの暗躍で、後半がセイ君とレイジ対ニルス・・・かなあ。
秘書さんはニルスにスポンサー契約を名目に協力を申し出ていたけど、結局、試合を中断させただけみたいな・・・
それに意味ありげな事を言っていましたけど、プラフスキー粒子にはどんな秘密があるのかなあ?

試合の方は盛り上がってました。
アストレイは刀を使う印象しか無かったのですけれど、まさか殴り合いになるとは。
試合前には粒子の調査が目的で、勝ちに興味ないなんて言っていたのに、試合ではむきになっているニルスが何だか可愛らしいです♪
接着剤コーティングも、ガンプラっぽさが出ていて面白かったかも。

今週のカップルさんは・・・
委員長に励まされて嬉しそうなセイ君も良かったですし、大人のデートを重ねるミホシさんとフェリーニも素敵でした♪
セイ君とレイジが勝ちあがって、複雑そうな表情のアイラにもきゅんと来ましたし、今週はほくほくだったかも。
それに、ニルスの彼女だと言い張るキャロちゃんも面白かったです。
そういえば確かに思い込みが激しい子でしたけれど、ニルスを励ます時、ちゃんと手袋を外していて、礼儀の判っている子なのだなあとほっこりでした♪


来週も楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1367-02132f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
