プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔女の7
『ウィッチクラフトワークス』の第7話を観ました♪
メデューサの紹介と、多華宮君の封印の扱い・・・かなあ?
寝てる多華宮君のそばに居続ける火々里さんが、可愛い様な怖い様な(汗)
これは無表情デレ、というのかなあ。

魔女の衣装は帽子とローブだから、お風呂場で纏ったらそうなるのか・・・と、凄く納得しました。
大事なところはきちんと隠れているのに、男性向けのえっちなアニメよりもどきどきする気が・・・
火々里さんがメデューサと合体したら、かえって弱くなる、という展開はちょっと意外でした。
ううん、火々里さんの母親がすごく強いのですけど、この人と長年付き合ってるクロノワールは同じぐらい強いのかなあ。
ちょっと想像つかないかも。

最後に5人組が多華宮君の家へ正式に居候することになった、のかなあ?
何だかどんどん良いポジションへ移っていく彼女たちが、ちょっと面白いです。
でも、狙われてる多華宮君からすれば、気の休まる暇が無くて大変かも。
逃げたメデューサは再登場するのかなあ?


次回も楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1371-e383d231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。