プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっくあす
昨日は猫の日だったのですけれど、何もやらなかったなあ・・・
けど、近所の猫をもふもふ出来たので幸せでした♪


『キックアス ジャスティス・フォーエバー』という映画を観てきました。
前作から数年後、ヒーローを引退したデイヴがまた復帰をするけれど、ヒーローの志と現実の間で苦悩する・・・というお話でした。
ヒーローと現実のギャップに苦しみ、それでも戦う理由を見出して立ち上がる、という王道のストーリーにじんと来ましたし、キックアスらしい面白い描写も沢山あって、とても楽しい映画でした。
続きがありそうな最後でしたけれど、ヒットガールが主役のスピンオフとか、出るのかなあ?



レッドミスト(改名しちゃいましたけれど)も前からの続きでキックアスの敵として登場してますし、とても面白いですけれど・・・
自身の大悪人の衣装はもうちょっと何とかした方が良かったかも・・・親の形見というちゃんとした理由があるから仕方がないとはいえ、デザイナーを雇わなかったのは、彼の甘い所だと思います(汗)
あとネーミングが酷いのを、いちいちお付きの人が突っ込むのもちょっと面白かったかも。

ちょっと残念だったのは、前作での恋人さんと復縁しなかった事、かなあ。
些細な誤解で喧嘩してそのままだったのは、ちょっと寂しかったです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1373-0bcb978a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。