プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんだむ♪
『ガンダムビルドファイターズ』の第20話を観ました♪

今回もいろいろなエピソードがありましたけれど、本筋はフェリーニ対アイラでまるまる一本、という感じでした。
フェニーチェがやった、見えないファンネル対策に雪煙というのは考えてるなあと感心しました。けれど、あの一撃で見えないファンネルが全滅してしまったのはちょっと意外かも。
ファンネルって便利そうな武器なのに、使う人があんまり居ないのは、弾数が少ないからという理由があるのかな?
その後の謎システムは、前々回にジムスナイパーが使ったのとも違うのかなあ。パイロットに負担が掛かるのだと、ガンプラとも関係無さそうですし・・・
フェリーニさんが「動きを読まれてる」と言っていたので、何かニュータイプっぽい感じになるのかなあ?
助けに入ったレイジのビギニングも一瞬でやられてしまったし、もしかしたら機体能力も上がってるのかも。
けれど、体にはあんまり良くなさそうです。


今回の委員長は、セイ君との会話は無かったけれど、テレビのインタビューを受けて全国へらぶらぶさをアピールしてしまった状態・・・かな?
レイジはついにアイラの正体を知ってしまいました。
ここから敵味方の垣根を越えて愛を育めるのかなあ。ちょっとどきどきかも。


次回も楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1374-4a44a74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。