プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔女の8
『ウィッチクラフトワークス』の第8話を観ました♪
今回は火々里さんの過去話と、多華宮君の生徒会長就任トラブル、でした。


ううん、昔の火々里さんは世間知らずというか、すごく浮世離れしてたのですね。
お付きの二人が居なかったら学園生活もままならなかったのでは。
モテモテに関する物を片っ端から実行してるのは、ちょっと面白かったかも。
以前から多華宮君を探していた、というのはちょっと不思議かなあ。
白姫を封印されてる多華宮君って、うずまきナルトみたいに赤ちゃんの頃から判ってそうなイメージがあったのですけれど。

後半は、あの五人の多華宮家での馴染みぶりが可愛かった、ような。
堂々と箒通学してるのは凄かったかも(汗)
学校でも一緒に行動していたので、もう仲間みたいな感じなのかなあ。
多華宮君が生徒会長に就任してから突然学校が荒れる、というのは不思議でしたけれど、フードの人が手を回してたのかなあ。
決闘の時も強かったですし、マントや帽子を纏った5人が見えていたし、実は凄い人かも?

それにしても、何で学校に戦車があるのでしょう・・・
まさか、この世界にも戦車道があるのかなあ?


次回も楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1377-7b3637de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。