プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんだむ♪
『ガンダムビルドファイターズ』の第21話を観ました♪
今回はレイジとアイラの対決と和解、かな。
アイラはニュータイプっぽい才能があったのを、あの衣装で強化していたのですね。
変な薬とかじゃなくて良かった・・・

前半で思い悩む二人が、セイ君と委員長が手を回して届けた球で通じ合う、という流れはおおっとなりました。
あの球は一話と二話でちょっと語られただけなので、半分以上忘れかけてるのですけれど(汗)
透明ビットを塗料付バルカンで見えるようにする、というアイディアは、CTSの光学迷彩対策を思い出して、ちょっと懐かしかったかも。
そこからパーサーカーシステムの発動で緊迫したところに心の光でお互い分り合って、その落ちが全世界に中継されてる場所で殴り合いの痴話喧嘩、というのも、かなりの落差があって中々凄いです。
もしかしてビルドストライクの世界大会戦績って、半分ぐらい殴り合いの決着じゃないのかなあ・・・
なんだかGガンダムの機体がベースの方が良かったのでは(汗)

レイジとアイラも元の仲良しに戻ったし、セイ君と委員長はもうすっかり夫婦だし、後はマオとミサキさんの仲が良くなれば解決、なのかなあ。


次回も楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1381-941cc89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。