プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔女の9
『ウィッチクラフトワークス』の第9話を観ました♪
最初の、寝てる多華宮君に小説を読み聞かせてるのは、睡眠学習か何かなのかなあ。
これも何かの本に書いてあった男の人にモテる術なのでしょうか。

今回は多華宮君の修行と、新たな塔の魔女のお話でした。
いままで出て来た塔の魔女たちを動かしていた、という事は、この人が黒幕なのかな?
見た目だけだとメデューサの方が黒幕っぽいですけど、街のあちこちに爆弾を仕掛けたりして、頭脳派っぽい感じです。
この人との戦いがクライマックスになるのかなあ。
この手の人って、真っ向から戦わなさそうなイメージですけれど。

前半の修行シーンは、どうしても甘くなる火々里さんも面白かったですけど、KMM団の5人も相変わらずで良かったです。
この人達、いつか活躍する日が来るのでしょうか・・・このままでも、これはこれで良さそうな気はしますけれど。


次回は、火々里さんと多華宮君が反撃に出るのかなあ?
楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1384-27d454c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。