プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんだむ♪
『ガンダムビルドファイターズ』の第22話を観ました♪
前半のらぶらぶ展開が!もう可愛いです♪
レイジの所へ押しかけちゃうアイラの行動力も可愛いし、委員長の表情がころころ変わるのも可愛いし、レイジへの恋心を指摘されたアイラがあわあわするのも可愛くて、ずっとほわほわでした♪
気になったのは、アイラに居候させてと言われたレイジが「無理」と言ってた事かなあ。
こちらの世界の人はアリアンへは行けないのなら、会長はどうやって幼いころのレイジに会っていたのでしょう?
もしかしたら、こちらから異世界へ行く装置がガンプラバトルシステムの製造工場にあったりするのでしょうか・・・


後半のバトルは、F91とエクシアの高速移動勝負ですごく燃えました。
F91の残像とかエクシアのトランザムとか、いろんな装置が見られてほっこりです♪
前半でやられ役になってしまったマオ君は可哀想でしたけれど、X魔王とF91では相性が悪かったのかも。


アイラもセイ君の家へ居候が決まりましたし、次回も楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1388-29d607cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。