プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ろすとでいず
『ロストデイズ』を最終回まで観ました。

う、ううん・・・なんというか、思ってたのと随分違う結末になったなあ・・・



最初のふれこみで、次々と人が死んでいく館ものっぽいお話を想像していたので、終盤まで人間関係のどろどろが続いたのはちょっと、あれ?という感じでした。
意味ありげだったわたるさんも最後にあっさり帰ってしまうし・・・
誰も悪人では無かった、という落ちにしたかったのは判るのですけれど、殺人が何となく・・・
最後の日記公開フォローも蛇足なような気がしますし。

キャストも主題歌も素敵でとても面白かったですけど、ちょっとだけ残念なお話でした。


ドラマの間に毎回やっていた日産のCMドラマは面白かったです。
超能力みたいなのを発揮していた女の人も、それに付き合わされる女の人も、途中で拾われる男の人も、きちんと最後に理由付けと落ちが用意されていたのが驚きでした。
もしかして、日産デイズルークスの性能があんなに良くなかったら、この悲劇は起きなかったのでしょうか(笑)
後番組にもこんな感じのCMが付くのかなあ。ちょっと興味あるかも。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1394-08b8f945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。