プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんだむ♪
『ガンダムビルドファイターズ』の第23話を観ました♪

す、すごい・・・モブの中にいろんな人が!
私が判っただけでも、ハマーンとミネバや、ウッソ親子、カツレツキッカ・・・う、ううん。全部わかった人、居るのだろうなあ。

マオ君がミサキと仲直りしていてほっとしました。
最近の彼は不幸続きでしたから・・・
X魔王を修復するのではなく、ドクロ付の新しいガンプラを作っていましたけれど、今後試合をする機会はあるのかなあ?

サザキ君は順調にギャンをパワーアップさせているなあ、と思いますけれど、どんどん遠距離機っぽくなっていて、接近戦向きではなくなっている気が(汗)

フェリーニさんのもあちこち変わっているみたいですけど、あんまり印象は変わらない気が・・・キララのガーベラといちゃいちゃしてるシーンは微笑ましかったです(笑)

委員長とアイラもすっかり仲良くなって、一緒にガンプラを作ったりしてほわほわでした♪
これは何というガンプラだろう・・・?

最後の決勝戦では、名人のガンプラが準決勝時から一転、真っ黒っぽくなってましたけれど・・・
もしかして、洗脳されたっぽい展開なのかなあ。
地下でプラフスキー粒子の秘密を目撃したニルス君とキャロちゃんもピンチそうですし、次回は一気にシリアス話になりそうです。
次週が待ち遠しいかも。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1395-dcbc0d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。