プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔女の11
『ウィッチクラフトワークス』の第11話を観ました♪

今回のお話は、寝込んだ多華宮君の夢と、火々里さんとウィークエンドの決戦、そこに駆けつける多華宮君、という流れかなあ。
敵の強さがただ強いというだけでなく、「長期間下準備をしてたから」と理由付けされてるのって、アニメではちょっと珍しい気がします。
彼氏のYシャツを着てパワーアップするヒロイン、というのも相当珍しいですけど・・・
多華宮君が来た事で形勢逆転しましたけれど、まだひと波乱ありそう、かも?

霞ちゃんのクマプロレスも面白かったです♪
敵が相手の力を模倣する魔法の使い手なら、KMM団5人が加勢すれば普通に力押しで勝てるんじゃあ・・・と思うのですけれど、そう考えられないのが彼女たちですよね。
間一髪でメデューサが助けたから良かったものの・・・役立たずなのも、ちょっと考えものかも。
最後に4人がメデューサに連れて行かれてしまいましたけれど、再登場はするのかなあ?

次回も楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1398-c059af12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。