プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんだむ♪
『ガンダムビルドファイターズ』の第24話を観ました♪
名人との決戦!なのですけれど、会長の陰謀で名人は操られ、エクシアは何か黒い色に・・・
決着後に塗装が剥がれてましたけど、この黒色は格好つけではなくエンボディシステムに機体が対応する為なのかな?

会長の正体が実は泥棒で、異世界で巨大結晶を持ち逃げしてこちらの世界へ逃げていた、というのには驚きでしたけど、秘書さんが身寄りのない会長と手を組んでここまで成り上がった相棒、というのにも驚きでした。
あの甘やかし方はただの雇われでは無いと思ってましたけど、実は共同経営者的な立場だったとは・・・もしかしたら愛情込みの関係なのかなあ?

最後にごついステージが登場していて、ア・バオア・クーっぽいのですけど、次回は会長との決戦なのでしょうか。
そろそろ最終回かと思うと、何だか寂しい様な、どの様に盛り上がるか楽しみなような・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1402-75f5abe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。