プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔女の12
『ウィッチクラフトワークス』の第12話を観ました。
メデューサが逃げたままとか、多華宮君や火々里さんの消された記憶の事とか、疑問が残ったままなのがちょっと残念かも。

幕間のウサギとクマの友情には、ちょっとほろりと来ました。
あそこは霞ちゃんに信じてあげて欲しかったけれど、耳の人の日ごろの行いが残念過ぎなので仕方がないでしょうか。

ウィークエンドとの対決では、「あそこで多華宮君を刺殺しても駄目なのかなあ?」とちょっと疑問でした。
倒れた多華宮君を見逃したのは彼女の矜持の問題なのか、それとも白姫の力を奪うには決まった方法でないといけないのか、よく分らないです。
その後に多華宮君が火々里さんを助ける為のキスを拒んだのも残念でした。
というか、好きな人を助ける為なら恥ずかしさを乗り越える位して欲しかったかも。
頬にキスで石化が解けた、という前例があったのが良くなかったのかなあ。

最後にはめでたしめでたし・・・ではないけれど、一応普段の生活に戻れて一安心、かな?
魔力切れを狙っていても、襲うのは正面から正々堂々、というのが、何ともKMM団らしいかも。


二人にはもうちょっとらぶらぶして欲しかったけれど、満足な最終回でした♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1406-a89631b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。