プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんだむ♪
『ガンダムビルドファイターズ』の最終回を観ました♪
素敵でした・・・
宇宙要塞での決戦、ライバルとの決着(未遂?)、親友との別れと、これでもかというぐらい詰め込んだ最終回でした。
毎回すごい密度のアニメだなあ、と思います。

やっぱりガンダムのバトルは集団戦が燃えるなあ、と思います。
師匠のマスターガンダムや、ラルさんのグフはなるほどって思いましたけど、マオ君のクロスボーン魔王は・・・まさかお腹のドクロががばっと口を開いて、そこからサテライトキャノンとは!
マオ君って、X好きなのか火力好きなのか、どっちなのでしょう?
そういえば、お父さんの乗ってたごついガンダムって何なのかなあ?

マシタ会長が消えてしまう時のベイカーさんの表情と行動は、やっぱり二人はらぶらぶだったのだなあ、とほわほわでした。
身元不明の人と一緒に起業して大成功するぐらいの才覚があるのだから、二人ならアリアンへ行っても大丈夫そうです。
レイジとアイラも無効の世界で無事らぶらぶになれれば良いなあ。
ニルス君とキャロちゃんはもう結婚も秒読みっぽい雰囲気でしたし、セイ君と委員長もすっかり夫婦という感じですし、とても素敵なラストでした♪


満足な最終回でしたけれど・・・続編も見てみたいなあ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1409-24d8d109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。