プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ
こっそり見ていたアニメが、いくつか最終回でした。



『ウィザードバリスターズ 弁魔士セシル』
きちんとセシルの母親が再審になりそうで良かったかも。
裁判ものとしては、あんまりルールの中で争ってないので微妙なのですけれど、そのぶん検察や弁護士と犯人がぐるとか、裁判官も共犯などなど、普通の裁判ものだと反則な設定を使っていてちょっと面白かったです。


『のうりん』
パロディやコメディパートが面白かったです。
これって、一歩間違っていたら昔やってた「えびてん」みたいな事になっていたと思うのですけれど・・・
さじ加減が上手かったのかなあ?
最後のはゼータガンダムのパロディなのかなあ?
サングラスを取ったら下にメガネがあったシーンを見て、思わず吹き出してしまいました。


『ノブナガン』
敵の大物を倒してひとまずの区切り、でした。
原作はまだ続いているらしいので、これは仕方がないかなあ。
絵は何だかとても個性的で面白かったですけれども、敵とか戦闘シーンはちょっと不気味だったかも。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1413-8b51265f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。