プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またいろいろ
『バディコンプレックス』
実はヒナは記憶が無いだけで、青葉を助けて未来へ送る為に同じ時間を延々とループし続けていた、という真相は面白かったです。
けどこれだとビゾンも延々と頑張ってる、という事になるのがちょっと可哀想かも・・・(汗)
最終回のこの場面で時間遡行をしなかったら、過去の青葉が未来へ来ることも無くなると思うのですけど、このパラドックスをどう解決するのかは二期目に明かされるのかなあ?


『ゴールデンタイム』
記憶が戻ったら記憶喪失だった間の事を忘れる、という話はよく聞きますけれど、元恋人の事も忘れちゃうのは切ないかも。
過去の幽霊とか、いろいろよく分らない事もありましたけれど、万里と孝子が元通り恋人同士に戻って良かったです♪


『生徒会役員共』
この最終回も一種の時間ループネタ、なのでしょうか(汗)
けど、会長と津田の恋愛はリセットして欲しくないなあ・・・魚見さんとの仲のその後も見てみたいですし。
時々分らない下ネタがありましたけど、きっと分らない方が幸せなのだと思う事にしてます。




『戦力外捜査官』
ドラマですけど、最後まで観たので一応・・・
これ単体だと、ちょっと好みではないドラマなのですけれど、原作を知っているとかなりがっかりな内容でした。
戦力外というのが実はある目的の為で、天然ボケに見える海月警部も実は・・・というどんでん返しを全部なくして、海月警部と設楽巡査の成長物語にしたのがドラマ向けの改変だとすると、そもそも戦力外捜査官を原作に持ってくる意味は無いんじゃないかなあ、と思います。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1414-50234781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。