プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

いろいろ新番組
『星刻の竜騎士』
ええと、主人公が一人前の竜使いになる、という感じのお話なのかなあ?
まだ始まったばかりで分らない所も多いのですけれど、来週には一通り説明なりがあるのかなあ?


『ソウルイーターノット』
ソウルイーターのスピンオフ作品だそうです。
1話は主人公が死武専に入学するまでのエピソード、という感じだったのですけれど、ちょっと新鮮でした。
ソウル達は目標があって入学していたけれど、こういう経緯での入学者も居るのですね。

キャラも可愛らしいし、前作の面々も出ていたし、これは次回が楽しみかも。


『悪魔のリドル』
何だか殺伐とした設定なのですけれど、どう考えても人畜無害そうな子が一番怪しい・・・(汗)
でもそれだと、本当のターゲットは一体誰なのかなあ?
みんなあからさまに怪しすぎて、かえって分らなくなってるのが面白いです。

これは続きが気になるかも。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1421-978e2d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
