プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

いっぱい
『ノーゲーム・ノーライフ』
ゲーム中毒の兄妹が、ゲームですべて決まる異世界へ連れて来られるファンタジー物、という感じです。
「問題児たちが異世界から来るそうですよ」を最初見た時に、こういう話になるのかなあ、と想像してた感じの展開で、あちらと違うのはギルド間抗争や特殊能力らしき物が無さそうな所、かな?

主人公の兄妹は最初の紹介でニートとか色々な肩書きが書いてありましたけれど、異世界へ来てからの対応を見ると、ただのゲーム好きというだけで、特に人との交流が苦手という訳でも無さそうでした。
むしろ野盗の身包みを剥いだり初対面の宿屋のおじさんを脅かしたり、生存能力高そうなのですけれど・・・

世界の説明と身包みを剥がれた王様の娘が来て次回へ続く、でしたけれど、この先はどういう話になるのかなあ?


『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』
ジョジョの続編!
ジョセフの声が、人類は衰退しましたのおじいさんの声になってたのはびっくりでしたけれど、渋くて格好良いのでほわほわです。
承太郎もアブドゥルも格好良くて素敵ですし、これはワクワクして観られるかも!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1422-d87115ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
