プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

ろぼっと
『ブレイクブレイド』の第3話を観ました。

ライガットとゼスが互いに相手の事を信じていたものの、前提条件の違いですれ違ってしまったのはちょっと可哀想かも。
ロボット同士の戦いは相変わらず迫力がありましたけれど、力の差があり過ぎて一方的なのが残念かなあ・・・
将軍が冒頭で持ち出した大剣が全然活躍しなかったのも残念でしたし・・・
本格的な戦争になったら、クリシュナ国が一方的に負けるんじゃあ(汗)


『健全ロボ ダイミダラー』の3話も観ました。

内容はちょっと趣味では無いのですけれど、ペンギン帝国の人達をはじめ、声優さん達がすごく格好良い人揃いで、なんとなくみてます。
それと、新たに出て来た女の人が西住みほの人でびっくりしました。
色々なところで見かけるなあ・・・売れっ子なのかも?


どちらも次回が楽しみです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1433-45d53c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
