プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。

攻めの姿勢
『ニセコイ』というアニメ出て来た、橘万里花という子が凄く格好良いです。
好きな男の子の為に髪を伸ばしたり言葉遣いを変えたり、という努力はもちろん凄いのですけれど、周囲にも判る様に自分の気持ちをはっきりアピールしたり頑張ってデートに連れ出したりといった積極性と、一見相手を立てている様な言い回しでプレッシャーをかけてどんどん攻める姿勢が、とても尊敬できます。
楽君みたいになかなかはっきりしない男子には、このぐらい押しが強い方が良いのかも。

鍵を持っている女の子が3人になりましたけれど、真相は明らかになるのかなあ?
続きが楽しみです。



エリュシオンの酒井さんも、こういう感じを見習って先輩を攻めるべきなのかなあ・・・
せめて積極性だけでも真似したいかも。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1434-a4b3fb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
