プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あとりえ♪
『エスカ&ロジーのアトリエ』の第3話を観ました♪
村の水が使えなくなったのは、水源の遺跡から出る水が減ったためと考えたエスカとロジーが、遺跡の調査に向かう・・・というお話で、レイファーとスレイアさんとハリー登場回、あと本格的な戦闘回でした。
ニオのお姉さんの事情もちらっと出ていましたけれど・・・アーシャはアニメに顔出しはしないのかなあ。


戦闘は何というか・・・ウィルベルのカボチャ攻撃って、アニメで見るとすごくシュールでした(汗)
一番シュールなのはエスカの護身用爆弾な気もしますけど・・・あの威力を引き出せるという事は、錬金術の腕前はそうとうな物なのかも。
それと、戦闘とは違いますけれど、扉が閉まっていても横の壁をぶち抜けば通れる、というアウィンの判断は凄いなあ。


最後にエンディングのあの子が目覚めるシーンが入ったので、やっぱりアニメも最終決戦までやるみたい・・・かな?

次回も楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1438-6be1daf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。