プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あとりえの4
『エスカ&ロジーのアトリエ』の第4話を観ました♪
今回は、エスカの動くしっぽの秘密と過去のお話・・・かな?
エスカと母親の思い出の品がぴこぴこ動く尻尾、というのも何だか不思議ですけれど、親子で楽しそうに錬金鍋をかき混ぜる思い出にほっこりしました♪
動く尻尾は作れなくて残念でしたけれど・・・
エスカが母親の事を思い出せて良かったです♪
途中のどたばたも、賑やかなコメディで楽しかったですけれど・・・ウィルベルの大失敗は相変わらずだなあ。
みんなの耳としっぽ姿は可愛らしかったので、局長と店長のケモノ姿だけ観られなかったのは残念でした。
レイファーやスレイアさんはどんな動物になるのかも、気になるなあ・・・


今回のお話には関わり無かったですけど、さり気なくロジーも錬金してました。
前回の戦いで力不足だったから武器を強化する、という流れなのですね。
次の戦闘ではロジーも活躍してくれそうで、楽しみかも♪


次回は後輩の登場回らしいので、楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1445-6806ef4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。