プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふらぐと神様
『彼女がフラグをおられたら』を6話まで観ました。
女の子達との遊びよりも、フラグが見える能力や世界の秘密を調べる方に話が進んでほしいのですけれど・・・
半分ぐらいまで来てもこの状態だと、きちんとお話が終わるかどうか怪しい気がしてきます(汗)
せめて船の事件ぐらいは解決して欲しいなあ、と思うのですけれど。


『神々の悪戯』も5話まで観ました。
ゼウスが上から物を言うたびに何というか・・・あなたがそれを言うのか、という気持ちに(汗)
もしかしたらこの人、神話時代にやんちゃし過ぎた反動で、今は真面目になってるのかなあ・・・
主人公の草薙さんは、可愛いというより格好良い女の子なので、周りの神様たちが格好良い筈なのに、何だか可愛く見えてくるのが不思議です。
5話のスサノオも何だか可愛い男の人っぽくて、ちょっとほんわかでした♪


次回も楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1455-17d0e7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。