プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

棺の7
『棺姫のチャイカ』の第7話を観ました。
何気に今期で一番続きが楽しみなアニメかも。

今回は霧の出る谷に住む英雄と、トールの願望のお話、かな?
霧の中で幻覚を見ているトールが幸せそうなのが微笑ましいです。
やっぱり心の中ではチャイカとらぶらぶしたいのですね♪
それを見てる正気な3人のツッコミが切ないです・・・というか、こんなバカップルぶりを他人に見られるって、かなり恥ずかしいかも。
当のチャイカも満更でもない表情だったので、これはもしかしたらこういう展開もあり得るのかなあ、とちらっと思うのですけれど・・・トールはもっと女心を勉強するべきだと思います。
あ、でも幻覚が基本的にトールの思い描いた物だとしたら、恋愛ドラマ並の知識はあるのかなあ?

今回出て来た英雄のシモン・スカニアは、親しい人に裏切られたのが原因で人嫌いな世捨て人みたいになってました。
ちょっと可哀想かな、とも思いますけれど、彼のせいで調査に来た人達が帰らぬ人になっているのですよね・・・ダメ人間になってもやっぱり英雄なだけはあります(汗)
皇帝を打ち取った英雄のその後が悉く悲惨なのって、呪いなのかなあ。ドミニカは可哀想な感じでしたし、最初のアバルトは元からダメだった雰囲気がありましたけど、真相はどうなのでしょう。

次回も楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1465-3492217b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
