プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。

にせこい
『ニセコイ』を最終回まで観ました。
鍵についてはふれられず、千棘との関係が一歩前進したような感じでおわり、という感じでしたけれど・・・
どんな状況でもスタンスを変えない橘さんは凄いなあ。
小野寺さんも立ち位置は変わりませんけれど、この子の場合は「三歩進んで三歩下がる」なので、ちょっとやきもきです。
押しの強い瑠璃ちゃんがサポートしてこれなのだから、彼女だけならもうどうにも為らなかっただろうなあ・・・(汗)

罵り合う楽と千棘の関係はいまひとつ好みではありませんでしたけれど、気弱な小野寺さんと押せ押せ瑠璃ちゃんのコンビや、気を回してるのか楽しんでるのか良く分らない集や、自分の好意にまっすぐな橘さんなど、好感の持てるキャラがたくさん居てとても楽しめました。

もし2期をやるなら、今度こそ鍵の謎は解いてほしいなあ、と思います。

でも、原作の展開を見てると鍵の謎が明かされるかどうか、微妙に不安が・・・(汗)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1471-b47dc500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
