プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あとりえ
『エスカ&ロジーのアトリエ』の第8話を観ました。
今回は温泉回・・・というか、ウィルベル修行回、かな?
大ばば様に修行の成果報告をせっつかれたウィルベルが、火の王と契約して取り繕おうと考え、戦力になる開発班の皆を温泉旅行と騙して火山まで連れて行く、というお話でした。
・・・こうやって書くと酷い話に見えますけれど、実際はばれた時にウィルベルから「いいじゃない皆強いんだから」みたいな台詞が出るのでもっと酷いです(汗)
ゲームでは風の王との契約前後もそのノリで酷い目にあったというのに・・・
でも最終的には火の王の祭壇を直して契約可能となるけれど、それを断って「今度は一人で挑戦する」と言っていたので、この辺はちょっと大人になった・・・のかなあ?

温泉シーンは男の子向けアニメみたいなサービスでした。
これはちょっと珍しいかも。
火の王が出てくるシーンは早着替えだったのには驚きましたけれど、まさかタオル一枚で戦闘する訳にはいかないでしょうし、仕方がないのかなあ。
その他には、エスカやリンカさんが意外と着痩せするタイプだった事も驚きかも。
最後にちゃんとアウィンとロジーの入浴シーンもあったのは素敵でした♪


そろそろお話も終盤かなあ・・・次回も楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1475-a3eded4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。