プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ終盤
『ソウルイーターノット』の第9話を観ました。
蒸し暑い夜とカボチャ栽培とめめちゃんの謎行動と野球・・・ハロウィンに向けた短いエピソード集、かなあ。
仲良くカボチャに歌を聞かせるところが可愛かったです。
めめちゃんの睡拳と、アーニャさんのロイヤル槍術がぐりぐり動いて面白かったかも。
めめちゃんはあられもない格好の方が動きが良くなる・・・訳でもありませんよね。素で戦うとアーニャさんとも互角なのかなあ。
つぐみちゃんは一般家庭、アーニャさんはやんごとなき家の出身、という事は判ってますけど、確かめめちゃんは謎ですよね・・・?どういう経歴の人なのでしょう(汗)

バットやグローブを発見して、野球の話題でノリが変わるつぐみちゃんも楽しかったですけど、お兄さんと二人で野球ごっこっしてたって・・・
打たれても打たれなくても、ボール拾いが大変そうです。もしかして拾うのはわんこの役目だったのかなあ。

そろそろシリアスなお話が始まるのかなあ。
今回みたいなのも良いですけれど、やっぱりアクションが面白いので楽しみです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1479-1dd7488f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。