プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。

うさぎ
『ご注文はうさぎですか?』の第10羽、「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」を観ました。
今回はココアが千夜の家へお泊りする事になってチセが寂しがるお話と、チマメ隊の由来話・・・で良いのかなあ。
千夜とチセが、意外と似たところがある、というお話でもあったように思います。

ココアが居ないという事で手伝いに来たマヤとメグのウエイトレス姿が可愛らしいです。
千夜のお手伝いをするココアの甘兎庵の衣装も似合ってるなあ。息ぴったりな二人のシーンと、その中心で動じないアンコが可愛いです。
アンコはシャロに襲い掛かったり空から落ちてくるシーンばかり印象的なので、こうして動かないのは新鮮かも。

後半の温泉プールで水鉄砲遊びも面白かったかも。
ティッピーはやっぱり水に濡れるとしぼむのですね・・・
生き生きとしたリゼや、悪役のブルーマウンテンさんが楽しかったです。
最後の「お帰りなさいお姉ちゃん」はちょっと不意打ちで面白かったです。妹喫茶は斬新なアイディアかも。

次回も楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1490-0bc794c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
