プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたつ
こそっと見続けていたアニメで、2本ほど最終回がありました。

『デート・ア・ライブ2』
災害を起こす精霊に恋させて無力化する、というアニメの続編物です。
面白いのか面白くないのか、相変わらず良く分らないままだったのですけれど、あの多数決で選択肢を選ぶのはほとんど逆効果なので、そろそろ止めた方が良いと思います(汗)
精霊の女の子がやたら増えましたけど、この状態で修羅場になったら大変なのでは・・・そう考えると、この対処法って問題を先送りにしてるだけではないのかなあ?


『史上最強の弟子ケンイチ』
こっちは珍しく男の子も多い格闘もの・・・で、続編らしいです。
主人公が強いのか弱いのか、作中の評価と描写を見ていてもちょっと混乱するのですけど、たぶん強い方、なのかなあ。
お話は正直良く分りませんでしたけれど、メンバーが皆格好良い声ばかりなので、聞いていてほわんとしました。
俺達の戦いはこれからだ、という終わり方をするにしても、もうちょっと最終回らしくして欲しかったかも・・・ちょっとの間、最終回だと気付きませんでした(汗)


2作とも原作は続いてるみたいですけど、続編は作られるのかなあ?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1491-88ec1e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。