プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あとりえ♪
『エスカ&ロジーのアトリエ』の第11話を観ました♪
いよいよ未踏遺跡に到着と、そこに居た謎の女の子のお話、でした。
ゲームの時も思いましたけれど、あの石版の破片ってあちこちの遺跡にバラまかれていたという事は、遺跡巡りをするような人がわざわざ一枚ずつ落としていたのですよね・・・
どう考えても犯人はキースグリフさんとしか(汗)
未踏遺跡にわりとあっさり辿り着いたなあ、と思いましたけど、気球ではたどり着けないだけで場所ははっきりしてるし近いので、頑丈な飛行船さえ作れば問題はクリアされたという事なのですね。

あちこちのシーンでエスカを庇ってるロジーさんにほわほわでしたけど、メンバーの中にレイファーさんが居ないという状況にちょっとどきどきです。
まさか前回の鉄食い龍に・・・(汗)

番人のフラメウと番兵の怪物が出ましたけれど、お話の流れだと次回は説得メインなのかなあ。
戦闘でロジーさん大活躍、というシーンも見たいなあ、と思います。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1496-58defb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。