プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトリエの12
『エスカ&ロジーのアトリエ』の最終回を観ました♪
未踏遺跡への再挑戦とフラメウの説得、それと開発班のその後、でしょうか。
アウィンさんの壁役を見られて満足でしたけど、超必殺技をやらなかったのは残念かなあ・・・
せめてウィルベルは、かぼちゃ爆弾じゃなくて箒で魔方陣を描く技にして欲しかったかも。

フラメウの話だと、当時この辺りは緑が無かった・・・という事は、今の緑は地上に残った錬金術師達が頑張った成果、なのかなあ。
フラメウ一人で頑張った未踏遺跡の能力が結果的に失敗だったというのは可哀想ですけれど・・・他にも同じ遺跡が幾つもあるなら、そこでまた違った研究が出来るのかな?

中央へ栄転が決まったロジーさんとエスカのシーンは、いつ抱きしめてキスするのかとわくわくしながら待っていたのですけれど・・・結局何もせずに終わって、ちょっと残念でした。
エスカもロジーさんも真面目だから、仕方がないといえば仕方がないのですけれど、最後の約束も真面目過ぎますよ!
せめてもうちょっと色恋溢れる約束をして欲しかったかも。


ちょっと端折り過ぎてばたばたした所もありましたけれど、最後に新旧主人公揃っての挨拶もあって、楽しい最終回でした♪
続編、やってくれないかなあ・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1503-8be6496f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。