プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

ろぼっと
『ブラックマジック M-66』というアニメを観ました。
やたらと古い感じがしたのですけれど、調べてみると1987年の作品らしいです。
ええと・・・だいたい27年前、かなあ?

輸送中のロボット兵器が、輸送ヘリの事故で行方不明になってしまい・・・というお話だったのですけれど。
なんだか最初から最後まで、ハリウッド映画みたいなお話だったかも。
事件に巻き込まれる女性ジャーナリストがとにかく格好良くて、これが男性だったら、博士の孫娘とラブロマンスがあっても不思議じゃないぐらいです。
登場してた二人の博士も何だか愛嬌があって憎めない感じでしたし、軍人はみんな勤勉そうな感じで、徹頭徹尾娯楽作という雰囲気でちょっと不思議な印象かも。
放送されることも知らずにたまたま見たので、とても楽しめてちょっとお得な気分で観終えたアニメでした。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1507-ab2eeb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
