プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。

知らなかったです・・・
「ノルマンで最も女装が似合う男」というアンケートがあったら、確実に3位以内にランクインする(と個人的には思ってる)人が、大ホールで女装姿を披露して回ってたなんて!
しかも国王にまで!
凄く見たかったです!
・・・誰かログを取ってないかなあ・・・


今日は戦場の絆はお休みしてました。
あのゲームって、面白いけれどお金が掛かるのが欠点だと思うんです。
金欠にならないよう、計画的に遊ばないと。

WTの方は、黒の花嫁依頼の結果待ちと、ノルマンの面白そうな依頼に参加しようか迷い中。
アトランティスは難しそうな依頼ばっかりなので、最近は覗いてもいないです(汗
なのでお金が貯まらない・・・
50Gって大金です。

BNOは旗取りで連敗中です。
おかげさまで日下部さんも斉藤さんも全然働いてません(汗
レベルの制約が緩いのもあるでしょうけれど、活動的なPCさんが多くてとても活気があるんだなあと思うと嬉しくなります。
このままの勢いでAFOもBNOも盛り上がって、もっと楽しいイベントがたくさん開かれると良いですね。


追記は個人的な事を・・・


ええと、年末からクエストで参加しているイスパニアの七瀬さんはというと・・・
早くも雑談に参加できてません(汗
プレイヤーの私からして元々人が多いのが苦手だったのですが、
「30人なら15人依頼のたった2倍。その位の人数なら何とか大丈夫」
という甘い見通しで参加したせいでしょうか・・・
発言しようとしても何を話して良いか判らず挫けてます。
このままでは、無口な子どころか存在すらしてないんじゃないかと思われそう。
・・・いっそ無口キャラに転向しようか悩み中です。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/151-5f6d6034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
