プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラスリップ
『グラスリップ』の第1話を観ました。
これは・・・高校生グループの恋愛群像劇、みたいなのかなあ?
1話は人物や舞台紹介みたいな雰囲気だったので、話はまだ良く分らないのですけれど・・・
とにかくヒロインの女の子は、いきなり大人の鶏を家で預かるのをやめた方が良いのでは、と思います(汗)
ジョナサンの気持ちの前に、まず家族の気持ちを確認した方が・・・鶏って声が大きいですし。

転校生とみんなが、何だか険悪な雰囲気になって終わりましたけれど・・・続きはどうなるのかなあ。
この記事に対するコメント

こんばんは おじゃまします(^^)

 ですよね~(^o^)
 いきなり鶏を連れて来られた日には、普通怒りますよね~(^^;)
 まあ、主人公?の立場と言うか、相関図を想像させる為の演出なのでしょうが、かなり突き抜けていた気がします。 もしかして、このレベルの“事件”が連発するのでしょうか?
 変な意味で興味が湧いてしまうmrtkでした(^^;)
【2014/07/07 21:54】 URL | mrtk #- [ 編集]


mrtkさん、いらっしゃいませ。

お話の流れも一風変わってたので、このままのノリで行くのかなあ、と私も変な興味が湧いてます(^^;
【2014/07/08 07:39】 URL | 猫ひげ #JRF4jLPA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1510-bc89bf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。