プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女漫画家
『月刊少女野崎くん』の第1話を観ました。
少女漫画家をやってる男子高生と、彼に恋する女の子のラブコメディ、なのかなあ。
『男なのに少女漫画家なのが恥ずかしくて秘密にしている』というパターンはマンガでよく見ますけれど、『自分から言っても誰も信じてくれないので、結果的にみんな知らない』というのは珍しいかも。
「ずっとファンでした」と告白する千代にも普通にサイン色紙をあげてしまうし、野崎くんはマイペースボケなのですね。
千代はなし崩し的にアシスタントの座に収まって、いちおう仲良くなれた、のかなあ。
その後もただアシスタントをするだけじゃなく、漫画を描く為に二人乗り用自転車を試してみたり、野崎くんも千代の事を頼りにしてるっぽい所がほわほわです♪
それにしても野崎くんの発想って、どう考えてもギャグマンガを描いてる様にしか思えない・・・(汗)

キャラは可愛いしお話のテンポも良くて、かなり面白いアニメでした♪
これは次回も楽しみかも♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1513-a172440e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。