プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超能力
『東京ESP』の第2話を観ました。
今回は、主人公や他の人達が超能力に目覚めた経緯から、その力を使ってどうするか、という説明でした。
ううん・・・これが実質の第1話、でしょうか。
第1話でクライマックスをやるのって、お話がぜんぜん掴めないし、話が分かってきたら今度は今後の展開が判ってしまって楽しくなくなる気がするのですけれど・・・
今年のはじめぐらいに放送してた「ゼクス イグニッション」も同じやり方をしてましたけれど、あちらはカードゲームが主軸にあるので、最初に派手な戦闘シーンをみせたい、という意図は判るのですが・・・
東京ESPは、今回を見るとお話も面白いですし、そんなに戦闘シーンをアピールしなくても良さそうなお話だけに、ちょっと不思議かも。

お話の方は、空飛ぶぺんぎんが可愛かったですし、瞬間移動の覆面男がちょっとヒーロー物の主役みたいな考え方をしていて面白かったかも。
次回も観てみようかなと思います。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1530-9f6174c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。