プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じんせい
『人生』の第3話を観ました。
だんだん「回答はWEBで」の回数が増えてる気がします・・・(汗)
最初に見た時は面白かったですけれど、あまり多用されるとちょっと困る気がするのですけれど。

今回も相談のテーマに沿って色々とコントをしていましたが・・・
みんなの応援で自転車に乗る練習をした梨乃が、乗れるようになったのはみんなの声援ではなく、自転車の特性を体で理解したからだ、と言ってしまう所が、なんだか梨乃らしくで面白かったかも。
バイト体験で、ふぇるびな君とフランスパンが合体したのも面白かったです。
どのコントでも、いくみが混ざるとだいたいおかしくなってくるのがパターンなのかなあ?
赤松がふみにかまけるのを見て、ちょっとむっとする梨乃が恋愛ポイント高かったかも。

今回は第一新聞部の人達も出ていましたけれど、部長は声が格好良いのに言っている事が変という、定番な面白い人だったのが私的にツボだったかも。
この人達はレギュラー化するのかなあ。なんだかお話の形的に、出てくるのが大変そうな気がするのですけど・・・

次回も楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1533-4ca47b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。