プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ・・・
『まじもじるるも』の第3話を観ました。
えっちな主人公が暴走するコメディかと思ったのですけど、人間に疎いヒロインの異文化交流もの、なのかなあ。
主人公が常識的なのか駄目人間なのか、ちょっと判断つかないです。
後半の魔法使いの見せた手品はちょっと面白かったかも・・・?


『幕末ロック』
勝手にグッズを作って、売れないから借金を払え、というのは暴論としか思えないのですけれど、あのお店は経営大丈夫なのでしょうか。
龍馬も龍馬で、サプライズやイベントでもないのに、他人のコンサートへ飛び入りで参加しようとするのはどうにかならないのかなあ・・・(汗)
近藤さん、心が広いです。
結局コンサートのスタッフバイトをやり遂げて、きちんとバイト代は貰えてましたけれど、新選組とどういう関係になるのか、ちょっと気になるかも。


『精霊使いの剣舞』
「自分が侮辱されるのは構わないけれど・・・」という台詞があったのですけれど、その前後の言動がみんなして「自分が他人を侮辱するのは構わないけど、自分の大切なものが侮辱されるのは許さない」といわんばかりの侮辱発言連発なのはギャグなのかなあ・・・(汗)
キャラの見た目は可愛いのですから、もうちょっと常識とか優しさを持っていれば良かったのですけれど。
反逆者の妹とか地方貴族とか、同じ生徒でもいろいろ難しい関係があるのは分りましたが・・・そもそもヒロインの性格がダメ過ぎて、同情も共感も感じられないのが辛いかも(汗)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1538-bb341948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。