プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さばげー
『さばげぶっ』の第4話を観ました。
前回、いつもの内容注意の後で「次回からはこの注意は言わないぞ」と言っていましたけれど、今回は本当に入ってませんでした・・・無いと何だか寂しいような気が。

今回もモモカがかなり太ったりするなど、かなりギャグアニメしていて楽しかったです。
お菓子が美味しくて癖になる、というシチュエーションはよくありますけれど、ダイエット前の体形があそこまでなるって、最近だとちょっと珍しいかも。
前半のガンゲーム勝負で、相手にダイレクトアタックした後のトドメの一撃を入れたりするところも普段のモモカ通りでしたし、このアニメは本当にキャラがブレてないなあ、と思います。

後半の後半はカモのお話でしたけど、公式サイトでカモの鳴き声が「みー」というのは・・・どう聞いても「ぶー」という感じの濁音混じりな気がします。
二本足で歩くところといい、どう考えても普通の生き物ではないのですけれど、今後カモの秘密が明かされたりはするのかなあ・・・

次回も楽しみです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1544-4998a55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。