プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

少女漫画
『月刊少女野崎くん』の第4話を観ました♪

みこりんのトーク術は、美少女ゲームで培った技術なのですね・・・
乙女心の代弁者と呼ばれる野崎くんをもってしても通じない、ゲームの女の子達の行動の理不尽さはちょっと同感かも。
確かに私もシャリーのアトリエをやっていて、コルテス兄さまがシャリステラに全然気が無いのがおかしいと思ってました。
友田君の献身ぶりも素敵でした・・・けれど、本当に彼はどうして、あそこまで主人公に尽くすのでしょう。野崎くん達に特別漫画を描いて貰えて、友田君も幸せだったと思います。

後半のみこりんの合コンパートも面白かったです。
野崎くん、以前二人乗り自転車を試してみていたけれど、合コンの取材とかはしてないのかなあ・・・いちいちトイレへ行って品定めをするのは凝っていたかも。
佐倉さんの好みのタイプも面白いけれど、スルーする二人も何気に楽しいです。こんな調子だから恋愛が発展しないのですけれど、だからこそ仲良く遊べている、ともいえるのかも。
合コンの練習が、周り回って女子会に収まるおちも素敵でした。
前半では女子との会話に白旗をあげていたみこりんでしたけど、これで女の子との会話もばっちりですね♪
でも、そうなったらみこりんも鹿島くんみたいになるのかなあ・・・?

次回は野崎くんの担当編集者が登場するのかな。どんな人か楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1546-a0d7beec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
