プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

あつい・・・
『LOVE STAGE』の第4話を観ました。
この世界って、男同士の恋愛に抵抗があるのかないのか、どちらなのでしょう・・・(汗)
冷静に経験を語り出してたお兄さんは、あんまり嫌がって無さそうな感じでしたけど・・・主人公の悩みも悩みですけれど、きっぱり答えるお兄さんも相当変人で面白かったかも。
いまのところコメディっぽい感じですけど、主人公達はいったいどこまで仲が進むのか、ちょっとどきどきです。
二人とも付き合うのかなあ・・・


『精霊使いの剣舞』の第3話も観ました。
学校はまず「しんがり」という言葉の正しい意味を生徒に教えた方が良いと思います(汗)
誰が殿を務めるか、という辺りはなんだかダチョウ倶楽部のコントみたいで面白かったですけれど、敵を足止めする手立てもなく立候補する主人公ってどうなのでしょう・・・結局剣が使えたので結果オーライでしたけど。

火の猫精霊が死んでしまったみたいなので、ちょっと観る意欲が減ってしまいました。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1547-13c49271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
