プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ
『幕末Rock』の第4話を観ました。
お風呂でロックコンサート・・・なんだか音が籠って凄い事になりそうですけれど(汗)
今までみたいに他人のコンサートへ乱入しようとせず、最初から最後まで会場を探したり路上コンサートをしようとしたり、という努力を重ねるのは好印象でした。
いえ、本来はこれが普通で、今までの龍馬たちがおかしかったのですけれど・・・
ロックの規制が強まってるらしいのですけれど、いよいよお話が動き出すのかなあ。


『アカメが斬る』の第3話も観ました。
最初はいまいち雰囲気に慣れなくてあんまりでしたけれど、気楽に見られるようになると、ちょっと面白い気がしてきたかも。
今回は狙撃手の紹介回でした。
古代兵器、というか武器の存在が紹介されてましたけれど・・・異能バトル物みたいになるのかなあ。
ピンチになるほど威力が上がるって、何だか猫の火事場力みたいで面白いかも。
それにしても、タイトルにもあるアカメは殆ど居るだけなのですけれど、大丈夫なのかなあ・・・(汗)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1548-2695033f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。