プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さばげー
『さばげぶっ』の第5話を観ました。
毎回そういう感じですけれど、今回は特に短いエピソードの詰め合わせ、という感じが強かったのはちょっと不思議かも。

お坊さんのエピソードはよくある座禅コントからの意外な落ち、という風でちょっと面白かったかも。
稲中卓球部に似た感じのエピソードがありましたけど、こちらの方がお坊さんの落ちがえげつない感じで・・・本当に「なかよし」でこの落ちをやったのかなあ(汗)

うららのトイレエピソードはかなり酷い感じで笑えました。
下ネタぶりが、何だか小さい男の子向け漫画みたいなノリで、ちょっと懐かしかったかも?
何で女の子向け漫画なのに、銀魂に混じっても違和感無さそうなエピソードなのかなあ(汗)

国宝のエアガンエピソードは、よくある天使と悪魔のイメージ勝負までは普通でしたけれど、勝者をモモカが撃ってしまう展開が面白かったです。自分の良心を撃っちゃう人って珍しいかも。
主人公なのにブレない下衆っぷりって、凄いなあ(汗)
それでも何処か憎めないのは、悪ぶりが落ちできちんと回収されるから、なのかも?


次回も楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1552-b442e7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。