プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女漫画
『月刊少女野崎くん』の第5話を観ました♪
今回は担当編集さんのお話、かな?
クールで大人な宮前さんは、本当にクールなのかそれとも野崎君が鬱陶しいのか、どっちなのかなあ・・・(汗)
前野さんは無能扱いされているけれど、公式ブログの更新を任されているぐらいだから、編集部の信頼は厚い、のかなあ・・・?
この編集部って、ちょっと謎かも。
新キャラの都ゆかり先生、本当に良い人なんだなあ・・・しっかりしたアシスタントが付いてあげて欲しいかも。

マミコになりきって生活する野崎君は面白かったです♪
前の自転車の時はともかく、マミコは実践しても気持ちは分らないような・・・
それにしても、何で台車で鹿島君を持ち運ぶという発想に至ったのか・・・なりきり元のマミコのキャラクターがちょっと気になるかも。
手作り弁当をおいしそうに食べるみこりんに一番ときめいてましたけれど、お弁当の出来が可愛かったから待ち受けにした、という佐倉さんにもほんわかしていたのにはにまにまでした♪
恋の進展にはならなさそうですけれど、野崎君にも恋心がちょっとは分かったのかなあ。
最後の進研ゼミみたいな漫画はちょっと面白かったです。なんだか本当に少女漫画の巻末広告でありそうかも♪


次回も楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1553-cc363000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。