プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ
『幕末rock』の第5話を観ました。
ヘブンズソングの効果お披露目と黒幕ちらっと紹介、というお話かなあ。
歌を聞いてる人達の様子がホラー過ぎるのと、沖田の飛ぶ斬撃はロロノア・ゾロみたいで、一瞬別のアニメみたいでした・・・
先生もピースソウルに目覚めたのは良いのですけれど、このままロックで幕府と戦うのかなあ?


『LOVE STAGE』の第5話を観ました。
龍馬の漫画趣味体験・・・で良いのでしょうか。
休暇を利用して会いにきて好きな人の趣味に付き合う、って、すごく正攻法な筈なのに、なんでこんなに面白いのかなあ・・・(汗)
龍馬のあの律義さは生来の真面目なのか愛情ゆえなのか、どちらなのでしょうか。
何というか、泉水は龍馬ともっと誠実に付き合ってあげたほうが良いような(汗)


『少年ハリウッド』の第5話も観ました。
今回は一本まるまるキャビンアテンダントの舞台編、でした。
ええと・・・他の出演者を影絵で見せたりするのは面白かったかも。
「キャビンアテンダントが男性なんて聞いてない」というお客さんのパートが本当にありそうで面白かったかも。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1556-2d08f5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。