プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しつじ
『黒執事』の第5話を観ました。
坊ちゃんの一軍テント潜入回・・・というのかなあ。
邪魔になりそうな毒蛇を、きゅっと縛ってしまうのが何だか妙にコミカルでした・・・
ショーの合間にテントへ戻って蛇を元通りに・・・とか、執事への指示が無茶振りなのも凄いですけれど、その通りにする執事も凄いです。悪魔なら普通にこなせる類のことなのかなあ・・・

死神は、ショーの間も高枝切狭を持ったままなのが何だかシュールでした。
空中ブランコなのに、手にそんなものを持ったままでどうする気だったのでしょう(汗)
二人の空中戦はなんだか面白かったですけれど。
それにしても、死神の仕事ってどういうのなのかなあ。いまの所、ただサーカスで遊んでる様にしか見えないのですけれど。
本当に死者が出るまで待ってるだけなのかなあ。

テントからの脱出は結局、白いもこもこな人に助けて貰っていましたけれど、その正体が同室の子だったのには驚きました・・・
てっきり男の子かと思っていたので。というか、男女で同室だったのですね(汗)
お風呂も一緒に行ってましたし、こういうサーカス団って、男女で分けるとか、しないのかなあ?

坊ちゃんが病気で倒れて、執事が調べものの為に離れる、というのは何だかフラグみたいでどきどきかも。
素性もばれているうえに、蛇使いの力で二人が家探ししていた、という事もばれてしまっていますし・・・

次回が楽しみです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1558-1148ee2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。