プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じんせい
『人生』の第6話を観ました。
相談ポストが燃えてしまって、中の手紙もぼろぼろになった・・・という流れで犯人捜し回、でした。
つぎはぎ手紙の本当の中身も気になるのですけれど、もしかしたら何通か混ざってるのかなあ(汗)

燃え方や根元の植物が枯れていた、壁に「h」の字に見える跡といった手掛かりが出ていましたけど、本当に犯人が居るのでしょうか・・・
人間関係で怪しそうなのは第一新聞部の部長ですけど、そういう人にも見えませんし、誰かのうっかりで燃えてしまったにしても、不審な素振りをしてる人は居ませんでしたし。
いくみが見つけた手掛かりの、えっちな本やDVDは関係あるのかなあ?あったとしても、そういう物を収集している人って、今まで出ていないような・・・
犯人捜しは本当に新聞部みたいなノリで面白いですけど、やるならごっこ遊びではなく本格的に推理物みたいにして欲しかったなあ。
hhh団とかコガネンも面白くて良いのですけれど・・・
新しく塗った塗料が原因で自然に燃えたとか、実は新キャラが燃やした、みたいな真相だとちょっとがっかりするかも。

今回は事件のせいで、梨乃と赤松のらぶらぶが無いのも残念でした。
次回はちゃんと犯人が判るのかなあ。楽しみかも。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1559-d1bfbe83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。