プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

少女漫画
『月刊少女野崎くん』の第6話を観ました♪
野崎君の後輩の若松君登場回と、瀬尾さんと若松君の変な関係、かな?

野崎君のバスケット部時代の絵は格好良いなあ・・・ちょっと見て見たかったかも。
瀬尾さんのバスケ部助っ人話は第2話でもちょっと出ていましたけれど、あの時よりも酷くなってるような・・・(汗)
若松君も人が良いのは判るのですけれど・・・決闘の参考に少女漫画はあんまり向かない、訳ではありませんけれど、せめて決闘向きな少女漫画を選ぶべきだったと思います。
若松君はともかく、瀬尾さんがちょっとあまあまな雰囲気に向かないキャラなのが残念だったかも。

後半は病気の野崎君をお見舞いする、堀先輩と佐倉さんと若松君、でした。
トーン貼りで苦戦する堀先輩と佐倉さんをよそに、綺麗に貼り付ける若松君、というのがちょっと意外でした。
野崎君といい若松君といい、バスケ部員は漫画家の素質もあるのかなあ?
せっかくの技術も、解釈の失敗で残念なことになってしまいましたけれど・・・これで有能なアシスタントがまた一人増えた、のかなあ。

次回も楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1560-6961889d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
